本文へ移動

減免団体承認申請書

お願い

使用料の減免をご希望される場合
・「使用料減免団体承認申請書」をご記入いただき、添付書類を添え会館事務室までご提出ください。
 (添付書類:規約等、年間事業計画、年間事業実績、年間予算決算書、新規申請チェックシート

(審査に時間がかかりますので、使用日の45日前までにご提出をお願い致します。)


・この減免承認は、
9月から翌年8月末日までの1年を基本的な単位として実施しております。
(承認期間:9月1日~翌年8月31日)
 それ以降も減免を希望される場合は、最初の利用日の45日前までに必要書類を会館事務室までご提出ください。
(提出書類:使用料減免団体承認申請書、前年度活動実績書、前年度決算書、活動内容が分かる資料、継続利用チェックシート)
(決算書がない団体の場合、誓約書を提出)
TOPへ戻る