本文へ移動

貸出施設ご利用案内

貸出施設一覧

使用の申込み

1.お申し込みは、ご使用になる日の一年前から受付します。
2.受付時間は、午前9時から午後9時までです。(休館日を除く。)
3.受付先電話番号  0852−32−5911

メールでのお問合わせ:こちら

休館日

毎月第4土曜日及び12月29日から翌年1月3日までです。(施設や設備の保守点検等のため、臨時に休館することがあります)

使用時間

研修室等の使用時間は午前9時から午後9時までです。
※時間延長の場合も午前9時から午後9時までに限ります。

使用の手続き

1.使用許可申請書に必要事項をご記入のうえ、会館事務室までご提出願います。
 (ダウンロードされた使用許可申請書をご記入のうえ、FAXまたはメールでお送りいただいても結構です)
2.使用料は、納入通知書により全額を銀行振込、または会館事務室にて現金にてお支払い願います。(前納が原則です)
3.使用料お支払いの確認後、使用許可書を発行いたします。
4.使用日当日は、使用許可書を必ずご持参下さい。
  1.催事の目的・内容によっては、使用を許可しない場合があります。
  2.時間延長・設備追加使用料等については、別途請求いたします。
  3.納入された使用料は、県条例で定められている場合を除きお返しできません。

貸出施設・備品使用料

貸出施設使用料

(2019-10-01 ・ 727KB)

TOPへ戻る